大合奏バンドブラザーズDX

合格点は何点なんだろう・・・?


大合奏バンドブラザーズDX


個人的には、80点が合格点。今の所プレイした曲は全部80点〜99点でキープ中。
100点取れないよ!goodが出ちゃうよ!!(←good出た時点で99点。)
しかしさ、90点以上だと点数板(?)の色が銀色なのですよ。
って事は、一般的には90点が合格点?
ちなみに89点以下80点以上だと銅色。それ以下はわかんない。
☆10個のパートをやれば見れると思うけど、見たくない(現実逃避)。
初見で80点以上取れるのは、プロモードで☆7個までだなぁ。。。
☆8個だと、楽なのもあれば、キツイのもある。
だがしかし、85点以上と84点以下で評価の言葉(?)が変わるのです。
”pretty〜”だの”〜HOT”だの(よくわかんない)。
って事は、85点が合格点なのかな・・・?
まぁ、というわけで、あたしの中では歌うモードも80点が合格点。
「こなゆき」は知らないから歌ってないけど。
「スタッフクレジット」も歌える気がしないから歌ってないけど(笑)。
ダウンロードしたくちばしにチェリー以外は合格点です♪
・・・あの歌、好きだけど歌えないぜよ。。。