RPGツクール「飛べない虫」

飛べない虫をダウンロードしてクリアしました。
あたし、そもそもてんとう虫が好きなんです。赤地に黒ドットなんて
超可愛い!とか、若々しい発言をしてみる。逆に若々しくないか(笑)。
というわけで、主人公がてんとう虫の♂のRPGです。
戦闘はランダムで、必殺技を出す確率とかアイテムを使う確率も決められる。
内容は、てんとう虫が外国のカブトムシとかと戦うストーリー。
え〜無理じゃん?やめときなよ〜と、声を掛けてあげたくなるが、
最終的にはトカゲ(←ネタバレ)も倒せちゃうスーパーてんとう虫なので、
心配ご無用だ!!
最終的には、まぁハッピーエンドな感じなので、良かったです♪