POKéMON 151・・・?

POKéMON 151という期間限定ブランド(?)が、ポケモン10周年記念で企画
されているらしい。
大人向けの格好良いポケモンデザインのTシャツ販売とかするんだって。
・・・遅いよ!!!
あたしが去年ポケモンセンターに行って、ダークライのTシャツの格好良さに
一目惚れし、でも大人サイズのはパジャマになりそうな位大きいのしかなくて、
どれだけTシャツの前で悩んだと思ってるんだよ!!(笑)
子供用を買って、若干ピチTと化してるけど、何か?とか言いつつ子供用を
着ようかとか、本気で悩んだんだぞ!!(笑)
というわけで、ブランド名の「151」は、10年前にポケモンに夢中になった世代が
ターゲットって事で、始めのポケモン151匹分だけの企画らしいよ。
その時点でダークライTシャツは、もう希望が無いわけだが(笑)。
というか、263番のポケモンが好きなのだが、そっちも希望が無いわけだが(笑)。
151番以内だったらカラカラが好きだけど、あのデザインじゃあたし着れないわ(汗)。
ん〜・・・。ミュウ辺りに期待しよう(笑)。