大合奏バンドブラザーズDX

予約してました♪


大合奏バンドブラザーズDX


歌診断とか、興味無いし。前作同様、音楽ゲームとして楽しめればそれで良いし。
無駄な物をつけてないで、収録曲増やしてほしかったし。
・・・とか思いながら受け取ったわけですが、大熱唱です(笑)。
私って、R&Bタイプなんだ〜♪でもオススメ曲は「箱根八里の半次郎」(笑)。
なんやねん(笑)。
しばらく歌ってたらアイドルタイプになっちゃった(苦笑)。
どーでもいいが、スタッフクレジットは歌えない気がします。。。(笑)


しばらくプロモードで遊んでから(マスターは出来ん(笑 )、他の曲をダウンロード
してみようと思い、Wi-Fiに接続。
任天堂のゲームの原曲やらアレンジばっかりダウンロードしてやるぜいっ!と
わっくわくで画面を見て泣いた。2度泣いた。
任天堂ゲーム曲、皆無・・・!アシュリーは前作に入ってたし・・・(涙)。
超期待してたのに・・・っ!!これは、一般投稿に期待するしかない!!(他力本願)
でも、もう1個の泣いた理由は嬉し涙ね。
ブラックビスケッツのタイミングが一覧の中にあったのです!!有難う任天堂!!
南々見大好き!ビビアン大好き!天山大好き!ブラビ大好き〜〜!!!
全部で100曲しかダウンロード出来ないそうなので、慎重に今日は20曲位にしておこう
・・・と思っていたのですが、蓋を開けてみたら5曲しかダウンロードしなかった(笑)。


そうそう。任天堂好きサンはバーバラ様のうんちくは集めた方が良いです、絶対!
コンプした時、何かが起こる・・・(笑)。
オカリナに物凄い期待を寄せてたら、直前のパンフルートにやられた(笑)。
ハープとコーラスにもな!(笑)
任天堂好きサンで、理解出来た人だけほくそ笑んで貰えたら、満足だぜ☆