洞窟物語

ライフポッドも無い状態で、聖域クリアしました!
あたしにしたら、これは相当奇跡です・・・!
でも、キーボードでは無いです。コントローラー買っちゃいました(笑)。
絶対無理だと思ったよ〜。
だってボロスが第4形態まであるって、ネット上で知っちゃったのに、
第2形態が全く倒せなかったんだもの。。。
第2をやっつけたら、第3と第4は初見で突破出来ました。
個人的には、第2が最強(笑)。


ちなみに、クリア出来ない方へあたしのクリア状況を報告すると、
あたしの使った武器はスネークとミサイルだけです。
残りのライフは3(危ない・・・っ!(笑 )。
クリアタイムは10分以上。え?タイムアタック?何ソレ?
何の事だかわかんない(笑)。そんなの目指したらクリア出来ない(笑)。
中ボスで体力回復&武器を最高レベルにしなきゃいけないから、そこで
時間がかかります。。。
第1形態は、頑張ってスネークレベル3でやっつけた。
第2形態は、ミサイルを撃ちまくった。
第3形態も、スネークレベル3。ダメージ受けたら上に向かって撃って、こうもりサンの
落とすトライフォースみたいな奴で、スネークのレベルを保ちつつやっつけた。
第4形態も、スネークレベル3。余裕があったら、天使の出したハートを回収したり
して、倒しました。
・・・今気付いたけど、ミサイル沢山余ってたな。。。此処で使っちゃえば良かったな。
ま、どのみちキーボードだとクリアはキツかったと思います。あたしは。
こんな感じでアクション苦手人間でもクリア出来ました♪
まだの人も、これからの人も、頑張って下さ〜い♪