mixiゲーマータイプCheck

mixiでそんな心理テスト的な物を見つけたのでやってみた。
・・・アクションゲーマータイプだった。・・・ば、馬鹿なっっ!?
アクションゲーマーは無いだろうよ!
・・・一か所だけ、どっちにしようか凄く悩んだ項目があったから、
そこが間違ってたんだ。ホントはあっちの回答があたしの本音だったに
違いない!そっちでやってみよう。。。(←駄目人間(笑 )
・・・アクションゲーマータイプだった。嘘だ・・・っ!絶対嘘だぁー!!
アクションゲーマーだったら、洞窟物語の聖域もクリア出来るはずだ!
ライフポットが無くてもキーボードでも、クリア出来るはずだ!!
・・・・・・めそり。