ウッチャンナンチャントークライブ

来月、ウンナントークライブが開催されるのですよ。
で、チケット発売が今日だったのです。
聞いた所によると、発売開始から5分後には既に完売だったとか・・・!
そりゃ10分後にやっと繋がったあたしが取れるわけ無いよね(苦笑)。
いや〜しかし。
自分も大好きなウンナンが、沢山の人に好かれてるんだな〜って嬉しく思える反面、
オークションに沢山チケットが出てるのを見ると、悲しいです。
転売目的で、買った人も沢山居るって事ですもんね。。。
ファンであるからこそ、そういうチケットには手を出しちゃいけないよね!って
一部の人が頑張っても、結局買っちゃう人が居て、転売屋さんが居なくなる事は
ないんですよね〜。。。悲しい世の中です。
チケットが取れた選ばれしファンの方、思いっきり楽しんで来て下さいね♪