ゼルダコレクション

念願の風のタクトをゲットしたにも関わらず、手を出せない私。理由は・・・


ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 メモリー拡張パック


ムジュラをクリアしてないからだ!
グレートベイの神殿のボスが、何度やっても倒せなくてさ〜。。。
だって、倒し方を知っても1回もダメージを与えられないんだよ〜。下手で。
何度も何度もコンティニューしても結果は変わらず。
そんなのもう諦めるしかないじゃ〜ん・・・(不貞腐れキャラ)。
その後、数ヶ月経ってからも「もう1回挑戦してみよう!」と何度もチャレンジ
したわけなんだけれども、結果は同じで・・・。
酷い時なんか、ボスの部屋にすら辿り着けないと言う・・・(苦笑)。
そんなあたいだが、風のタクトやりたさにもう一度立ち上がってみたのさ!(謎キャラ)
ボス部屋に行く前に妖精を使い果たし、何度もコンティニューしたけれども、
やっとの思いでグヨーグを倒す事が出来たのさ!!!(感涙)
うおー!!もう次は無ぇ!!もう1回は倒せねぇ!!奇跡の一瞬!!!
・・・風のタクトが近付いてきたよ。
でも風のタクトも3Dなんですよね〜?結局こっちも出来る気がしないっス(笑)。