ゼルダコレクション

ムジュラ、クリアしたよ〜!


ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 メモリー拡張パック


いや〜、辛かった。水中が。ゾーラリンクの扱いがこの上なく下手でした。
ラスボスは、1回で倒せました。グヨーグに比べたら楽勝だったぜ!(笑)
蓋を開ければ、攻撃力も防御力も魔法消費量も初期のままで、瓶も2つだけ。
これでよく、乗り切ったよ。今思えば(笑)。
あたし、3Dが苦手なんじゃないかも知れない(笑)。
剣さばきなんて、それはもう見事でしたもの(自画自賛)。
ただ、水中の下手さ加減と言ったらもう・・・!(わかったよ)
基本コンプ好きのあたしですが、このゲームに至っては、仮面も団員手帳も
スカスカですが良い事にします。
もう水の中には入りたくねぇ(拒否反応(笑 )。