マインスイーパ

ふと、パソコンの中に元々入っていた「マインスイーパ」がやりたくなった。
中級で遊ぶ。あ、ハイスコアだって!やった〜♪と、スコア表を見て気が付いた。
上級をクリアした事がない。
このパソコンを使い始めて早6年。。。クリアしてなかったんだ。。。
折角気付いたのも何かの縁。クリアしようという事に。
・・・。
・・・・・・。
出来ん・・・!!!
そうか、いつも挑戦するけど途中で諦めてたんだな。そういえば。
でもこうなりゃ意地だ!と言わんばかりにひたすらやり続ける。
凡ミスが目立ち始めてきた。もう辞めた方が良いかも知れない。。。
と思いながら続ける事2時間・・・(もう諦めろよ(笑 )。
や、やっとクリアー!おめでとう自分!!!
物凄ぇ達成感(笑)。そして目が痛ぇ(笑)。
普段オンラインゲーム等をしてる皆様、久々にマインスイーパは如何ですか?(笑)