ぼくのなつやすみ PlayStation the Best

イチオシ!の声が多いこのゲーム。やっとこさ買って、プレイしてみましたv


ぼくのなつやすみ PlayStation the Best


ん〜なるほどね。どうぶつの森以上にスローライフな感じです。
あ、いや、スローライフとは言わないか。
時間が余るのは始めの方だけで、後半はあれもしたいこれもしたいと
バッタバタです(笑)。日が暮れるのが早過ぎダヨ。
まだクリアしてないけど、きっともう1回、もう1回って遊びたくなるゲーム
なんだろうなぁ。。。恐らく。
あたしゃ蜂の巣の落とし方がわからなくて、2週間位狭い範囲しか行動
出来なかったよ(笑)。
って言うか、遊んだばかりだからかも知れないけど、「ボクは小さい」と家族の
印象がかぶります。パパとおじさんなんて特に。
にしても、コナン君と光彦君が揃って居るのにビックリ(笑)。
何であいつは見た目は元太系なのに声が元太じゃないんだ・・・!(何の話だよ(笑 )
ま、どちらにしても、夏に買って遊んだ方が良かったかなぁ(笑)。