ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

ダーテング放置中(早く助けに行ってやれよ)。


ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊


「青の救助隊と赤の救助隊は”ほぼ”同じ内容です。」という
注意書きがずっと引っ掛かっていたのです。…ほぼ?
ここに来てほぼの理由がわかりました。
多分、ポケモンの出現率ではなかろうかと。
丁度、妹と同じ位の進行率なのですが、赤の救助隊を買った妹は
マイナンを、私はプラスルを見た事が無いのです。
マイナンのセリフを聞く度に胸が痛むよ。。。ごめんよ。
早くプラスルを何とかゲットしたいよ〜。
まさか、青の救助隊にはプラスルが出ないなんて事ないよね…?(汗)
どうしたら良いのかなぁ。。。