ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

私は青の救助隊。妹は赤の救助隊を買いました♪


ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊


仕事から帰って来て、日本語王を見てから始めたので、
あまり進んでいませんが、今の所とても楽しいです♪
可愛いし、癒される〜v
ただ、ちょっと不安なのはトルネコシレンのようにやりこむ
為の要素は弱いかな…?と思います。
まだ数時間しかプレイしてない人の意見なので、あまり参考には
ならないかもです〜。
ちなみに、大きな声ではいえないのですが、私はあまりピカチュウ
好きではないので、もし自分がピカチュウになっちゃったら、
心理テスト(?)をもう一度やり直そうと決めてたのです。
元々、そんな考えを持って始めたら駄目ですね。
結局、自分になるキャラ一覧の中で、第一希望だったカラカラに
なるまでリセットし続けてしまいました(苦笑)。
ちょっとずるい気もしますけどね(苦笑)。
でも、決して自分の意見を曲げたりはせず、ちゃんと思うままに素直に
答えての結果ですよ〜。
ランダムで出てくる質問事項によって決まるらしいので、何回やっても
必ず同じキャラになる〜って方はほぼ皆無だと思います〜。
ちなみに、何度も何度もリセットしてやった私ですが、一度もピカチュウには
なりませんでした。やっぱり私、ピカチュウと相性が良くないんだ(笑)。