ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

まだダーテング放置中(放置すんなって)。


ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊


ポケモントローゼと通信出来るって情報だけはあったけど、
具体的にどうとかは出てないですよね。
なので結果発表…というか、ご報告。
トローゼの「ちょうほうかつどう」と救助隊の「みちのダンジョンへ」で
すれちがう事で、通信が可能です。
結果は、トローゼの方は何のプラスもありません。
トレーナーカードに中途半端なカードが表示されるだけ(苦笑)。
救助隊の方は、みちのダンジョンへ行って、決まったアイテムの内
1つを拾って帰ってきます。私の試した感じでは6種類かな?
ちなみに何度でも通信出来ます。
多分、ストーリー中でも手に入るアイテムだと思います。
もしかしたら、ちょっと珍しいかも知れませんが。
そんな感じです。