劇団SHA.LA.LA

昨日は劇団SHA.LA.LAの公演の、チケット先行発売の日でした。
電話でチケットなんて、今まで取れた試しが無かったのですが、
何と取れました・・・っ!ビックリ!凄く嬉しいです^^
12年間ウンナンファンをやってきて、電話でチケットを取れた事が無かったのは
今回取れる為だったのかなぁ・・・?長かったなぁ・・・。
取りやすい方法とかあるのかな〜?とか考えつつも、結局何もせずただ
ひたすらに電話を掛けては切り、掛けては切りの繰り返し作業でした。。。
客席が何列目まであるのかは存じ上げませんが、結構後ろな感じです。
一般発売の方が良い席なのかな・・・?
ウンナンやSHA.LA.LAのファンの方々が、無事にチケットが取れる事を
祈ってます・・・っ!