大人の科学マガジン

今、大人向けの付録付き雑誌が流行ってるそうですね。
それを聞いて、あたしも検索してみました。
そして面白そうなものを発見☆


テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)


テ、テルミンだって〜?!前から面白い楽器だなぁと思っていたのです。
そのテルミンがそんなにお手軽に・・・?!
ってなわけで、「大人の科学マガジン Vol.17 ( テルミン )」を
お取り寄せ?してみました^^
自分でキットを組み立てるのも楽しかったです。実際のテルミンはというと、
やっぱりお値段程度の音しか出ないのかなぁと思いつつ、結構楽しめてます^^
2、3日で飽きそうだけど(笑)。
これを機に、大人向け付録付き雑誌にハマったらどうしよう♪