喰いタン

うちの母親が「毎週喰いタン見てるんだ〜♪」と嬉しそうに語るので、
一緒に見てみました。なるほど。コロッケ探しなんて、食いしん坊探偵にしか
解けない謎(?)だ。こういう話だったのか〜。
で、ずっと悪役の俳優さんが気になって気になって。
前に凄く良い人役で見た事があるんだよなぁ。。。
誰だっけ誰だっけ。と思ってたら、テレビから目を離さずに台所に向かった
母親にうっかり足を踏まれて、びっくりして足を引っ込めたら、テーブルの足に
膝を強打して、ぎゃー痛い!と思った瞬間に「梨本謙次郎!!!」と
浮かんで来たのであります。
これから、思い出せない事がある時には、母親にうっかり足を踏んでもらって、
びっくりして足を引っ込めて膝を強打しようと思います(絶対無駄)。