DSソフトを買いました。

新しいDSのゲームを1本買いました。
前に日記にも欲しいと書いた、期待の一品です。
それが私には合っていなかった様です。。。
此処数年に買ったゲームの中で一番面白くなかった(涙)。
最後までやらないで売っちゃいました。
ある1つのポイントに無茶苦茶惹かれて、ネットで情報収集をして、
でもあまり見つけられなくて、その少ない情報で面白いだろうと
判断して買った自分に腹が立つ位、面白くなかった。。。
いや、絶賛している方もいるので、ただ本当に私に合ってなかった
だけで、面白いと感じる方も沢山いると思います〜。
でも、申し訳無いのでソフト名は伏せますね。
でもでも、そんな自分に合わないソフトをそうだと見抜けず
買ってしまった自分に馬鹿!!!