おかえりなさいませ。ご主人様。

うちの近所に(っていっても近所って程、近所では無いけど。。。)、
メイドゲーセンなるものがあるらしいと聞いて、潜入してきました(笑)。
でも居なかった。時間が悪かったらしい。ちぇっ。折角見てみたかったのに。
その世界の事はよくわからないけど、メイドっていうからには立場も
メイドなわけですよね?何か、店内を見渡す限りでは、メイドさんという
設定にしてはちやほやされすぎといいますか、アイドル化されすぎていて、
メイド感は無かったです。一緒にプリクラ撮るのに1000円とか。変。
純粋にそういうのが好きだって方には、ウザイ対象なんだろうなぁ、
自分。。。と思いながら、わくわくして見に行ったのに。残念。