Pinky:st.

ピンキーな日記久々です。
ずっとやりたいな〜と思っていて出来なかった改造を
ちょっとやりました。
うちのお嬢さん、どうも大人っぽ過ぎて、はっちゃけた
お洋服が着れない…いや、私の理想が高過ぎるのか、
あまりギャルギャルしたお洋服は着せたくない!!
もう一人の、一応居る♀も管理人代役(私)として居るので、
可愛いお洋服は着せられない。。。
と、いう事で新たにおなご作成中〜。
この娘は、ギャルギャルでもコスプレ(笑)でも、なんでも
御座れの女の子になる予定です♪

…っていうか、ピンキーマーカー。
暗い髪色のペン、大分実際の髪色から掛け離れていて、
全く違う色なんですけど…(汗)。