電車男

大河で喜三太役の伊藤氏が出てるので(主役ではないのね。。。主役だと思ってた。)、
思わず見ちゃいました♪
個人的には面白かった〜。結構好きかも。
私、駄目男君が超綺麗なおなごを想い、でもそんなおなごも駄目男君を好いている。
みたいなカップルが好きなのです。
だから、バカボンの両親とか大好きね(そこかよ(笑 )。
そんな感じで良かったなぁ〜♪
映画で主役を演じてるらしい方が、友情出演してるのがビックリ。
素敵な響き、「友情出演」…。
ここは一つ、義経からあの方を友情出演で呼んで下さいよ。
喜三太の力で、そこをなんとか!!
あとビックリといえば、菊間アナが出てた事!
凄〜い。アナウンサーって、ドラマに出たりするのね〜。
結構良かった、菊間アナ♪頑張れ〜♪
しかしドラマとはわかっていても、大事な資料をドブ(?)に投げ捨てた子供に、
物凄く怒り心頭です!!(落ち着いて下さい)