やわらかあたま塾

あたまやわらか度8段〜♪


やわらかあたま塾


出る問題によって、良い時とそうでもない時があります。
8月4日から、またDSの体験版ダウンロードが始まりますね♪
毎回お世話になってますvv(笑)
一回目ではメテオスを買い、二回目ではゴエモンと大人のDS
レーニングを買い。今回はどうなる事やら。
噂のジャンプの格闘ゲームです。
聞く所によると、タッチパネルの方に漫画みたいなデッキ(?)を
作って、タッチする事で、キャラチェンジが出来るとか…?
う〜ん、まだわかんねぇっ。
でももし体験版でもその機能が使えたら、私の場合ドラゴンボール
こち亀ボーボボでデッキは埋まります(笑)。
最悪、両津と麗子とまといと檸檬とマリアで埋まります(爆)。
…実際はこのメンバー内で出るのは両津だけかなぁ〜。。。