とびだせ どうぶつの森

今日はためこの誕生日でした^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


村人のお誕生日会はお客さんは、元々自分も含めて2人だったっけね。
あれ?お客さん少ない?!ってビックリしちゃったよ。



たま姉さんがお祝いに駆けつけてました^^
こないだあるみのお誕生会にも来てたね。
みんなと仲良くできるタイプっていうよりは、世話焼き姉さんって
印象よね。
三毛猫はほぼメス!!


そういえば、うちの村の半分の村人がネコになった事をきっかけに、
ネコだらけの村にしようと企画して、引き止め続けていたのに、何の前触れもなく
引っ越し準備を始めちゃったヒャクパーが・・・



遊びに行った友達の村に越してました。ちょっとー。
さみしいわ、そりゃ。



そんな事してないよ。。。



誰との思い出話だよ・・・^^;
しかし、引っ越して行った先で出逢った時にしか話さない事とかもあるのね。
・・・アセクサはどんな事を話すのかなぁ?気になる。
で、でも!引越しさせるわけには行かないから、確認出来ない><
ずっとこの村に居て良いんだよでれでれ。