ランチパスポート

さいたま市ランチパスポートの有効期間が終わりました〜。
今回は9回使用しました。頑張った(笑)。
計算したら4000円位得になってました^^
本が1000円ですから、お得分は実際3000円ですかね。
3000円も浮いた。素敵っ!
今回は前回気に入ったお店が入ってなくて残念だったけど、かわりに新しい
お店を知る事も出来ました!
あのお店は、ランパスなくても行ってみよう・・・^^


そうそう。
第一弾の時も今回の第二弾も、ランチパスポート掲載店が有効期間内に閉店してた^^;
折角行ったのに店が無いって言うね・・・^^;
何か・・・何だろうね。経営の事とか全くわかんないからアレだけど、そういうもん
なのかね・・・。


そんなこんなで!第三弾!!期待してます!!!