クッキー食べ放題!

昨日ポケモンセンターに行くので池袋に行ったので、ついでにアントステラという
クッキー食べ放題に行ってきました^^
あたし、結構量を食べられる人なのですが、昔から甘いものは沢山食べられません。
スイーツバイキングに行って、端から端まで制覇しちゃおうZE☆とか言って食べ始めて、
1/4位で白旗あげちゃうようなヤツです。
なもんで、食べ放題だから元取ってやるぞ!ではなく、沢山の種類のクッキーを楽しめて
良いね〜♪位の穏やかな気持ちで挑もうという事になりました。
こちらのクッキー、量り売りも行っており、100gで400円ちょっと。
6〜7枚で100gになるとか?
てことは、食べ放題が880円だから、14枚位食べたらお得?(←結局この思想(笑 )
や、実際ワンドリンクもつくので、もっと少なく食べてもお得なんですけど^^;
クッキーは全16種類が用意されていました。
カフェのクッキーって大きいっていう印象だったのですが、こちらのクッキーは普通サイズ。
甘いものが得意ではないあたしの記録は16枚でした。
うん、得した気分(笑)。
クッキーが好きな方は是非行ってみて下さい^^
ただお店が狭いので、時間によっては並ぶかも。
そして、店内が寒いです。
同行者がひざ掛けがご自由にどうぞになっていましたが、そんなもん掛けたら、クッキーを
取りに行く時に邪魔になる!と、頑なに拒み、震えながら食べてました。馬鹿だ(笑)。