ポケットモンスター オメガルビー

ポケモンセンターメガトウキョーに初めて行ってきました^^


ポケットモンスター オメガルビー - 3DS


メガですよメガ。
前に比べたらうちから近くなりました^^
行きやすい♪
一番の目的は色違いのリザードン。黒い。格好良い。
ですが、裏の目的として推しポケモンのグッズがあれば良いなと思ってました。
はい。ジグザグマです。
隅から隅まで目を皿のようにして探しました。
ありませんでした。・・・ですよね。
初代の151匹や、各シリーズの最初の手持ちの3匹、伝説ポケモン、そして新作の
ポケモンしか脚光を浴びない中、ジグザグマグッズが出るならもうこのルビサファ
リメイクのタイミングしかないと、思っていたのに・・・。
草むらガサガサのシルエットが影じゃなく、尻尾ふりふりの勝ち組だったので、
結構な期待を寄せていたのに・・・。がっくり。
まぁなんだ。チョコエッグの一員になっただけ良いですよね。
有難う御座いました(笑)。