QWOP

有吉マツコの怒り心頭で、以前も取り上げられていたQWOP。
あの時も気になったけど、挑戦しなかったのよねそういえば。
それに挑戦しました!
キーボードのQWOPだけを使うフラッシュゲームです。
タイミングよく押して走らせるだけのゲームで、コケたらゲームオーバーです。
そこそこゲーマーなあたくしの手に掛かればちょろいんでしょうよ!
と思ったけど、全然アカンかった(笑)。甘かった^^;
気付いたら2時間近くやってて13.2mしか走れなかった(爆)。
1時間位したら何となく掴んで来たかな?と思ったけど、1時間半位したら
イライラしてきた(笑)。
しかし2時間もよく頑張ったなぁ(笑)。
1人ゲームに関しては案外負けず嫌いなのであります。
あ〜しかし悔しい。クリアする人は、どれ位の時間をかけてやったのだろうか?
むむむ。