ポケットモンスター オメガルビー

そろそろレギュラーメンバーを決めたいところ!


ポケットモンスター オメガルビー - 3DS


歴代、レギュラーメンバーに入れてきた子は
入れない!という縛りで考えて居るのですが、
なかなか決まりません。
そんな中、ルビーの時にゲットが超大変で、
進化させるのにも一苦労したのに、既に
その枠が埋まっていたため、レギュラーに
なれなかったポケモンと再会しました。
ヒンバスです。
いや、正しくはミロカロス(笑)。
前回も見つけるのがかなり大変だったと記憶
しています。
今回も、調べた所によると、釣れるポイントは
あの広い湖(?)に、6箇所しかなく、しかも
ソフトによって場所が違うとか何とか?
これはまた今回も、時間かかるぞ〜。。。と
ヒンバス釣りに挑戦。
30分かからず発見(笑)。
え〜(笑)。
あたしのこのやる気はどうしたら…(笑)。
今回は一回釣れてしまえば、サーチが出来る
から、後日でも美しくなりやすい性格の子と
すぐ出逢えそうですね!
よ〜し。
ミロカロスをレギュラーメンバーにするぞー!