ポケットモンスター オメガルビー

土日祝日は相方と狩りに出る為、ポケモンおやすみです。


ポケットモンスター オメガルビー - 3DS


そんなわけで、全然進んでません(笑)。
とりあえず、草むらガサガサスタイル面白いなぁ。
特別な技を覚えてたりが遠目から見てわかるなんて、ハイテクだなぁ(笑)。
しかしこの特別な技、全部遺伝で覚える技みたいですね。
あたしが今まで、愛と時間をかけてジグザグマ達に様々な遺伝技を覚えさせてきた
過去が懐かしいよ・・・(ほろり)。
ポケモンは新作になるにつれて、いろんな事が便利になっているけれども、その全部を
便利になって良かったねと片付けられないのは、ポケモンファン歴が長いからこそ
なのでしょうかね・・・。
なんか便利過ぎるのもあれだな。
使い捨てじゃなくなった今でも、わざマシンは何か使えない(笑)。