モンスターハンター4G

太鼓の達人クエが配信されたドン!!


モンスターハンター4G - 3DS


どうも。狩猟笛使いの瀞だドン。
待ちに待ったネタ武器・・・もとい、太鼓の達人笛が貰えるクエが配信されたドン!!
早速やってみるドン!
事の始まりは、ババコンガザボアザギルのお腹を太鼓だと勘違いして、和田どん
和田かつがノリノリで叩いたら、捕まっちゃったという物。

・・・完璧にどんとかつが悪いドンっ!!(笑)

でも、助けてあげるドン。瀞はネタ武器が欲し・・・優しいから見捨てられないドン。
助ける事数回(てか、こういう言い方だと、懲りずにまた叩いて捕まったみたいだ(笑 )。
狩猟笛の”狩猟の達人”を手に入れたドン!!やったドン!!!
音符の部分が太鼓の達人の絵に変わる事は知っていたが、演奏時にどんな曲が流れるのかを
聞くのを凄く凄く楽しみにしていたんだドン^^
赤い音符はどんが「ドン!」、青い音符はかつが「カッ!」、そして紫の音符は「フルコンボ
だドン!」と鳴り、自分強化する時は「フルコnフルコンボだドン!」とラップ調になって
とても可愛い・・・なんて事はなく、何かよく分かんない音が鳴ってる。
ドンドコドンドンドンカッカッ的な音が鳴ってる。
なんだよぉ〜期待し過ぎた残念過ぎる。いつの間にか、語尾ドンも忘れてるし(笑)。
ま、たまにどんちゃんが口をパクパクするのは可愛いです(笑)。