いよいよなんだぜ!いよいよなんだぜ!!

明日ですね。
待ちに待ったポケモンルビサファリメイク!!
そんなわけで、マイブーム中のビーズステッチでこんなものを作ってしまったよ
と公開してみる。



ビーズステッチは、ドット絵と違いレンガを積んだように編むし、ビーズが正方形では
ないので、整えるのがちょっと面倒だったけど、超楽しかった!!
この後、モンスターボールもつけてストラップみたいにして、3DSにつけました^^
あー自己満足(笑)。
楽しかったから、他のポケモンも作りたい所だが、白と黒と赤と茶色系しか色が無いよ(笑)。
そんなわけで!
こんなジグザグマストラップをぶら下げながら、明日からまたジグザグマと新しい旅に
出発するんだぜ!ひみつきちとか超楽しみ〜っ!!