体験版

なめこリズムの体験版をダウンロードしてみた!
今や一人歩きしまくっちゃってるなめこさんですが、小沢里奈の脇役だったんですよね。
そしてこの体験版の選曲よ・・・。
なめこファンに向けるなら、なめこの曲が良かったのでは・・・?
それが売りだから、それ出しちゃ駄目なのかな?
そして難易度はあれ以上は無いのかな?
音ゲー好きのあたしの興味はそそられないぜっ!
かといって、難し過ぎる譜面を出すと、ちびっこ(及びその親御さん)は寄り付かない
だろうしね。難しい所だね。
ま、音ゲー好きを狙うより、ちびっこ層を狙ったゲームですよね恐らく。
それなのに、ぶちぶち言ってすみません^^;
なめこに色々なお洋服を着せ替えられる、可愛いゲームだよ!
みんな遊んでみてね!!!(何故か急に媚びる(一体誰に媚びているのか?(笑 )