ポケットモンスターオメガルビーアルファサファイアの話。

妹からメールが来た。
任天堂からメール来た?」と。
なんじゃい。来とらんわ。
「何か知らないけど、ポケモンの体験版のシリアルコードが届いた・・・」
何だとっ?!
選ばれし者だけに、任天堂さんからプレゼントがあった模様です。
・・・。
い、良いもんっ!あたし無事コロコロの体験版遊べたし!
まぁ、コロコロの体験版のシリアルコードを入力してないユーザーから
選ばれてるんだろうけれども。。。
しかしポケモンの体験版なんて、太っ腹だなっ。
でも、本当に太っ腹なら、全員に普通に下さいと言いたい所(笑)。
友達の子供の友達が、いつもコロコロコミック買ってるのに、今月は
買えなかったって泣いてたとか聞いたらもう胸が痛い><;
ふ・・・付録が1つ欠けておりますが、それでも良かったら差し上げます
とお伝え下され・・・と、申し出ておきました・・・^^;