モンスターハンター4G

エピソードクエストが配信になりましたねっ!


モンスターハンター4G - 3DS


早速相方とプレイしてみたのです^^
なるほどなるほど。1人しかクリアにならないのか。
じゃあ、2回ずつクリアせんとな。
噂通り、3つのクエストからなるエピソードクエスト。
どのクエストでもユクモチケットが頂戴出来ました^^
何か、コックさん的な服が作れる模様^^
可愛いけど、要らないな・・・と思ってたら、オトモアイルーの防具も作れる模様。
ニャン二郎さんのコスプレと、おねーちゃんのコスプレ。
何だこっちは欲しいぞ!可愛いぞ!!
3つめのクエストまで挑戦すると、1と2は挑戦出来なくなる模様。
1つめのクエストの方がクリアが簡単だから、チケットが集めやすいのに・・・。
一回エピソードをキャンセルしたりすれば、1からになったりするのかしら?
試してないからわかんないけど・・・。
ま、そんなこんなで、今後のエピソードクエストにも期待大です^^