相棒

てるお・・・一人称てるおなんですかね・・・(笑)。
何だかんだで内村刑事部長の事は好き、って言うか、慕ってるのかと思ってたけど
どうやらそんな事はないらしい・・・^^;
そしてこんな事を言っちゃ良くないのかも知れないけど、イタミンのチームに女性が
入らなくて良かったぁ〜!
やっぱりあのチームがトリオになる時は、三浦さんじゃないとね!!
一緒に捜査じゃなくても良いから、また3人の掛け合いが見たいよぅ><
小野田官房長みたいに亡くなったわけでもないし、薫ちゃんみたく海外に行って
しまったわけでもないんだし、神戸君みたくひょっこり出てきてくれないかしら。
裏相棒でも良い。
いや、寧ろ裏相棒が良い(笑)。