ソリティ馬

キングスゲートに挑戦する事、10回以上・・・
もう何回挑戦したかも覚えてないわ。
そんな中、今回初めてキングスゲート前に初のつばめちゃんがやって来たのです。
此処まで来たら、つばめちゃんに頼らず勝ちたい!って思ったんですけど、
それはまたの機会に挑戦する事にして、今回はせっかく来てくれた事だし
頼ってみちゃおうかなと・・・^^;



その結果、やっと獲れました〜っ!!><
馬の名前は、元々ついている名前をちょっと拝借して、牡にはキッド、
牝にはハニーとつける縛りでやってきたのですが、結果的におかしな名前を
付けた馬は何故か強く育ちます(笑)。
牡だと思ってキッドって名付けた牝が、無茶苦茶強かったりしました(笑)。
元の名前がヒラメキだったので、間を取って(何の?)ヒラメキッドにしたん
ですけど、気に入らなかったんですかね、彼・・・(笑)。



圧倒的にスピードが低かったのに勝っちゃいました。
うちの子は何故か、スタミナばっかり高く育つ。。。
いやはや、普段買った事はほとんどなかったけど、つばめちゃん恐るべし
って所ですな。



そんなわけで、最後(と思われる)ストーリーも見る事が出来ました。
いやぁ本当に良いゲームだった!
これからも続けると思います^^
つばめちゃんに頼らず勝たなくてはねっ!!
そうそう。
ちなみにこのヒラメキッド、アホウドリ2000mを1:57のレコード持ちです。
尋常じゃない速さでしょ?^^;
スタートに失敗して暴走し、ずっと中央に寄る事も出来なかったんです。。。
本気度歴代最低の28。しかしまさかの優勝。目を疑いましたよね(笑)。
こんな事もあるんですねぇ〜・・・(笑)。