体験版

不思議の国の冒険酒場というゲームの体験版があったのでやってみた!
あれですよね、アトリエ系ですよねっ!
アトリエ系はハマっちゃうんですよね〜と思いながら始めたものの、
アイテム収集やアイテムドロップが、他のゲームの比じゃない位採れて、
ちょっと申し訳ない位になった(笑)。
レシピが無くても、食材を上手い事組み合わせるとちゃんと料理が
出来るのが楽しい^^
そして穴あきレシピ?の、穴を考えて当てるのとかが楽しい^^
体験版は何処まで出来るんだろう?
新しい素材探しに行けるようになって、超楽しみ!と思ってたら
まさかの全滅(爆)。
そしてゲームオーバーで、タイトル画面に戻ってもうやめた(笑)。
体験版をセーブしながらやろうという気持ちが、さらさら無いですからね。
楽しかったけど、ハマる感じじゃないかなぁ?
何だろう。こういう系好きなはずなのに。
歳とって、好きなゲームが変わって来たのかなぁ?