体験版

コンビニドリームというゲームの体験版があったのでやってみた!
何か子供の頃に、コンビニ経営シミュレーションゲームにハマった気がする。
全然記憶にないけど、そんな気がする。
何かあと、遊園地の経営ゲームも一生懸命やった気がする。
これも全然記憶にないけど・・・^^;
遊んでみて思ったのは、DSって凄いな。
コントローラーで遊ぶより断然操作が簡単。
簡単だし、説明読まなくてもインスピレーションで棚置けちゃう(笑)。
いや、パソコンやスマホもそうだろうけども。
こういう系のゲーム、結構好きかも。
ただこのゲーム、店員がうろつき過ぎ!自動ドアの開閉がうるせぇ(笑)。
まだ店が狭いから仕方ないんでしょうけどね・・・(笑)。
もうちょっと遊びたいなと思った。
畜生っ!体験版の遊ばせ方が上手いな!!(笑)