ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト

そういえば、ホーム画面のテーマ変更?が出来るようになりましたね^^


ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト【メーカー生産終了】


ニンテンドーショップにお金はあるのですが(何故か2000円位余ってる^^;)、
買ってません。
あんなに、ぶつ森にするかモンハンにするか悩んでたのに(笑)。
ぶつ森はさ、流れるBGMが3大寝落ちしちゃう音楽なんですよ・・・^^;
村長業務中気付くと寝ちゃってるっていう(笑)。
だから危ない。3DS開く度に睡魔に襲われちゃう!
モンハンは何のゲームでも始める度にクエスト出発の効果音が流れるんですね!
面白い!!^^
でも結局買ってない。。。
もうちょっと悩もうと思います。
あたしの中で、ぶつ森とモンハン以上に興味をそそられるテーマは無いと思うので
買うならどっちかなんですけどねぇ。
あ、万が一ポケモンジグザグマが出たらそれは即決です(笑)。