モンスターハンター4

「そういえば、倒してないのいたな。」と相方がポツリ。


モンスターハンター4 - 3DS


勿論あたしは覚えてましたさ。
でも、絶対1人じゃ倒せないから放置しておったのですよ。
まさかヤツが覚えていようとは・・・(笑)。
そんなわけで、4G発売前に討伐を目指していざ出陣!
ミラボレアスを狩ってきましたっ(今更って言わないで(笑 )。
ミラボレアスの狩猟笛も完成して、笛は多分あと2つです。
ダラアマデュラの笛とティガ希少種の笛。
両方1人じゃ倒せる気がしないんだよ!
相方のきまぐれ待ちです・・・^^;
ちなみにあたしのサブ武器チャージアックスもメイン?は後2つ。
配信クエのが2つ作れてないっぽいけど、これはゲット出来なさそうなんだぜ。
新しいモンハンでは、ガンナー系武器にも挑戦して見ちゃおうかななんて
思ってみたものですが、結局狩猟笛とチャージアックスで行くと思います。
・・・チャージアックスもほとんど使ってないですけどね・・・^^;