クラブニンテンドー

クラブニンテンドーからお知らせが来ていました。
ランクポイントが無くなるそうです。
う〜ん残念。
毎回プラチナ会員特典とか楽しみだったんだけどな。
あ、登録してから一回だけプラチナになれなかった年があったな。
いつの頃からか、沢山のソフトをクリア出来れば良いやって遊ぶよりも、
1つのソフトをじっくりやり込むのが好きになっていった結果だと思われます。
そんなこんなで。ランクプレゼントが無くなるのは残念だけど、ポイントを
貯めてクラブニンテンドー会員限定アイテムを貰ったりするのがなくなるわけ
じゃないもんね^^
これからもポイント貯めて、交換するぞ〜^^


お、最後のプラチナ会員特典は何かな〜・・・?
ピクロス2!!!!!!!
これあたし、1の方やったんですけど、むっちゃ楽しかったんです。
久々に「全クリしたくない・・・!」って思う位ハマったのです。
それきっかけで、ピクロスのゲーム買ったりとかした位(笑)。
それの2とか!
テンション上がったーっっ!!!