とびだせ どうぶつの森

初めて条例を決めてみました。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


雑草抜き大会を開催したかったので、今まで
条例は無視していたのですが、思いきって
決めてみる事に。
朝型夜型にはさほど興味がなく、やっぱり
狙うは美しい村です!
雑草を村人達が抜いてくれるなんて、なんて
素敵な村なのかしら…っ!
と、思っていたのですが…
この条例、花も枯れないんですね!ビックリ!
あれ?昨日雨降ったっけ?って思っちゃい
ましたもんね!
銀のジョウロも持ってない村のみんなが
全部の花に毎日水あげてるのかなぁとか想像
したら、微笑ましく、そして申し訳無く思えて
きた村長でありました。。。(笑)