ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト

スマブラ遊戯中。


ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト【メーカー生産終了】


前作同様トゥーンリンクは可愛いなぁ〜^^
わ〜落ちる〜回転斬り〜あちょー!(がしゃっ)
・・・。
・・・・・・!!
7月にモンハン4で酷使して外れたスライドパッド。
接着剤で上手につけて、今まで持ちこたえてきましたが、スマブラで見事に
スライドパッドが砕けました><
もう接着剤でどうこうなるレベルじゃありません・・・(涙)。
発売したばっかりで本当は辛いけど、スマブラは2週間出来なくても仕方ない。
しかし!どうぶつの森は!2週間も村長業を休むなんて事は・・・!!
だからといってこれからNew3DSなるものが発売されるのに、新しい3DSを
買うなんて、ああああああああ〜・・・>< と転がっていたら、相方が本体を
貸してくれる事に・・・おぉ神よ!!!神よ!!!(大事な事なので2回(笑 )
そんなわけで、今日任天堂さんにあたしの大事な3DSLLを送りました。
しかし3DSLLのカートリッジとSDカードと本体メモリー?の関係性を
全く理解しておらず、お借りした人の3DSでどこまで出来るのかわからず、
大人しく村長業だけこなしています。
すれちがい通信とかはしない方が良いんだよね???
スマブラやりたいけど、相方のスライドパッドももげたら困るので我慢我慢。
嗚呼早く帰って来て。あたしの3DSLL・・・っ><