モンスターハンター10周年記念オーケストラコンサート

昨日はモンハン10周年記念オケコン大阪公演に行ってきました!
いや、良かった!
始まりのモンハン4のメインテーマから既に感極まる物があったけど、
ラストの曲で感動し過ぎて泣いてしまった。
曲でも感動したし、会場の雰囲気でも感動した!!
最高でした。行って良かった。
東京公演が取れなかったので、交通費も考えると物凄い額になってしまったけど^^;
でも行って良かった。行けて良かった。
普段オーケストラなんて行かないから変な事言えないけど、アンコールありきの
曲配分なのね、オーケストラって。
でも、アンコールが無かった時の為?に、毎回指揮者の方が、オーケストラの方と
握手をして退場するのが何か笑えた^^
そういうもんなのね、オーケストラって・・・^^


コンサート終了後、出入り口が混んでそうなのでちょっとゆっくりしてから出入り口に
向かったのですが、謎の行列が。。。
物販?と思って見てみたら列の先頭に辻本Pらしき影!!
え、なに?!辻本P待ちの列?!
女の子が一緒に写真撮ってもらってた。
プロデューサーがこんな扱いされてるのなんて見た事無い(笑)。
何だろう、みんな直に要望とか言っちゃったりするのかな?
凄いな・・・。やっぱモンハンは特別なんだな・・・と思いました^^