ポケットモンスター X

イベルタルを貰いました^^


ポケットモンスター X - 3DS


妹から「誕生日プレゼント何が良い〜?」と言われていて、イベルタルと答えて
いたのですが、ようやくゲット出来たみたいで、くれました(笑)。
一緒にチゴラスも〜と言っていたのですが、イベルタルゲットで力尽きたらしく
そちらは忘れられてしまいましたが、無事イベルタルゲットだぜ☆
これで、あとチゴラスガチゴラス、そしてディアンシーがゲット出来れば、
あたしの全国図鑑は完成です^^
地方図鑑は毎回ちゃんと完成させていたのですが、全国図鑑ともなると、
ダイヤモンド以来久々の完成です^^
何だかちょっぴり達成感^^