モンスターハンター4

村クエをクリアしました^^


モンスターハンター4 - 3DS


と言いたい所ですが、団長からの挑戦状とか出てきた。
出来るわけない(笑)。
あとは闘技大会も1人でSランクなんか出せるはずないし、1人で出来る事は
終わった感が有ります・・・。
ま、作れる狩猟笛があと1個あるのですが・・・一人で大轟竜怖いザマス。
出ている笛はこれで全部です。
多分あともう1種類あるんだけど、お逢いした事の無いモンスターの素材が
必要なのニャ。
1人じゃ怖くて見に行けないのニャブルブル。
でもまぁあたしごときのハンターがよくそこまで揃えられたなと、我ながら
ビックリしております^^
MH4Gも買う予定です。初Gデビュー☆
ガララアジャラの亜種とかホント関わりたくないけど(笑)。