ポケットモンスター X

ダークライを受け取りました^^


ポケットモンスター X - 3DS


最近、サンのみとスターのみ以外の実をコンプしようと(←この二つは諦めてる(笑 )、
水やりの為に毎日、ポケモンをやっている日々です^^
そんな中、映画の前売り券のダークライを受け取っていない事を思い出した!
あぁ、今年は自宅で受け取れるのね。なんて便利。
それで、何かの記念に珍しいビビヨンも配信していると知り、一緒に受け取ってみた!
今までに見た事のない「てをつなぐ」という技を覚えている。
聞く所によると、「はねる」みたく、意味の無い技だとか?
折角の記念の限定配信のポケモンなのに、限定の技が意味無いって・・・^^;
何か効果つけてあげれば良かったのに・・・。
せめて異性ならメロメロにする、位の何かを・・・。
まぁ、こういう色違いとも違う特別な色やら模様やらのポケモンは、有難く頂きますが
戦闘には連れ回さないから良いんですけどね・・・^^