電波人間のRPG3

ガーディアンタワー、そして真のラスボス?撃破しました^^
クリアレベルは133。でもこれきっと、レベル関係ないと思う。
いや、関係ない事はないけど、連れて行くアンテナによると思われます。
みんなかんぜんふっかつが2人と、主人公(かんぜんふっかつ)とあかり(みんな
ぜんぶかいふく)が揃ってなかったら、勝てなかった気がします、はい。
コンプは全然出来て無いんだけど、さつきに植物のコンプがもう近いですね的な
事を言われてしまい困惑している。
「もう近い」なんて言われたら頑張ろうかなと思っちゃうじゃないか・・・(笑)。
いや、でも全然まだ近くなんてないんです。わかってるんです。
此処から先はやり込み要素ですが、どうだろう。
ドロップアイテムが回収出来る気がしない。
でもアンテナ集めはこれからも新しい土地に行ったらちょっとやると思います(笑)。
ま、一段落かな?良いゲームだった!有難う、さつきくん!!