ビターブラッド

ブキミッチー目当てで見てたけど、しばらく出そうにないので見なくても
良いかな〜・・・と思いつつも見ちゃってます(笑)。
あれだな、みんなキャラ強いな(笑)。知ってたけど(笑)。


ミッチー目当てにビターブラッド見て、川原さん目当てに弱くても勝てますを
チラ見して、相方が見てる隣でルーズヴェルトゲームの六角さんを見て、
相棒メンバーが他所のドラマで頑張ってる所を見るクールなんですね、今回。
ミッチーは悪役。六角さんは嫌な役。川原さんは主役のチームと敵対する監督。
全体的に敵役です・・・!!
超嫌な悪役を演じるのって、その役者さんそのものが嫌われてしまいそうですよね。。。
定着してる良い役があると、色んな演技が見られて良かったなって楽しくなるんですけどっ。
俳優さんどうこうはさておき、ミッチーは今後の王子活動に支障をきたさないかちょっと
心配です(笑)。