美ヶ原高原美術館

長野旅行最終日は、美ヶ原高原美術館にやってきました。
テレビCMでよく耳にしていた記憶があるが、来たのは初めて。
「子供の頃だっけか?よくCMやってたよね。」と相方に言ったら知らないと言われた。
関東ローカルだったのか・・・。
関西出身の人と子供の頃の話とかすると、年代一緒なのに話が合わなくて面白い(笑)。


しかしあれだね。芸術は爆発なんだね。
あたし達にはハードルが高過ぎたよ・・・。
それが上手く、自分のインスピレーションにハマったりすると、この先生の作品は
素晴らしい!!って信仰したりしちゃうのかな?わかんない。
ひとつ確実に言える事は、この美術品達が動き出して、襲ってくるんじゃないかと
実は内心ちょっとドキドキしてた事(笑)。
Ibですな(笑)。